投稿一覧に戻る ニデック(株)【6594】の掲示板 2022/12/28〜2023/01/04 763 hat***** 2023年1月2日 11:48 >>758 >重要な基幹パーツとなるe-axleを電産に外注するとかあり得んわ。 e-axleは、モーター特性から、そのトルクで 日産GTRのエンジンを超越するからナァ。 その意味で、基幹パーツではなくなったかもナァ。 e-axleは、実績とコストダウンの電産にまかせ、 興味は、電池、自動運転、インフラだっせ。 そっちの覇者を心配しなはれ。 こちらの方の覇者を、心配しなはれ。 そう思う11 そう思わない12 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
hat***** 2023年1月2日 11:48
>>758
>重要な基幹パーツとなるe-axleを電産に外注するとかあり得んわ。
e-axleは、モーター特性から、そのトルクで
日産GTRのエンジンを超越するからナァ。
その意味で、基幹パーツではなくなったかもナァ。
e-axleは、実績とコストダウンの電産にまかせ、
興味は、電池、自動運転、インフラだっせ。
そっちの覇者を心配しなはれ。
こちらの方の覇者を、心配しなはれ。