ここから本文です

ん~。ここはいただけないだっちゃ。
下方修正2回して、マーケティング成功の文字は部分的でも書けないだっちゃ。♨
暑くてダメダメ。…猛暑は秋の季語だっちゃ?
再検査がダメダメなら新しいのは増えるだっちゃよね?
風水害でダメダメ。台風なら毎年くるだっちゃ。まさか?!違うエネルギーに変わってしまうだっちゃ?
ライフライン復旧は予定外にバルブ必要だっちゃよね?
同業は、そんなこと書いてないだっちゃ。⭐
……2Qと同じ説明だったちゃ……。
つ・ま・り。3Q活動内容は???
本部サイドは、偉い人が状況分からず、もの知らなくて書いてるだっちゃ?
マーケティング出来てるなら、今の需要はわかってるだっちゃ♪
だから、今期売り上げ増で出したっちゃよね⭐⭐
でも、値上げしたけど、売り上げ変わらないっちゃ。?
せっかく待遇改善をアピールしたのに、ネガティブ材料に使うだっちゃ?
仕掛、製品が年々あがって同業を超えてるだっちゃ?
売り上げは同業…はあ~。
本部は説明内容コピー…。
貢献出来てるは、作りサイドだけだっちゃ?
これだと、投資にならないだっちゃ。株主には当然。社内でも作りサイドに本部サイド売りサイドは、頭が上がらないだっちゃ?