投稿一覧に戻る (株)NITTAN【6493】の掲示板 2019/07/25〜2021/05/14 1003 しろくま1号 2021年5月14日 15:19 顧客ニーズに合わせた中空エンジンバルブ戦略を展開。 日鍛傘中空エンジンバルブは、他社では真似できない固有技術を使う。 中空エンジンバルブとは、エンジンバルブの中に空洞を作り、金属ナトリウム を封入した製品となります。通常のエンジンバルブよりも軽量化できる上、封入された金属ナトリウムにより冷却効果も発揮します。 当社では、顧客ニーズに合わせて軸部分のみを中空化した軸中空エンジンバルブと、さらに傘部分まで中空化した傘中空エンジンバルブの両方を生産しています。 自動車エンジンの動向は、ターボ(過給)エンジンが増加しております。エンジンの高温化に対応できる中空エンジンバルブは、次世代エンジンに欠かせない製品です。 また、当社の傘中空エンジンバルブは、他社製品よりも中空容積が大きく、軽量化や冷却性能に長けており、海外メーカーを含む多くの四輪車に採用されております。 そう思う11 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
しろくま1号 2021年5月14日 15:19
顧客ニーズに合わせた中空エンジンバルブ戦略を展開。
日鍛傘中空エンジンバルブは、他社では真似できない固有技術を使う。
中空エンジンバルブとは、エンジンバルブの中に空洞を作り、金属ナトリウム
を封入した製品となります。通常のエンジンバルブよりも軽量化できる上、封入された金属ナトリウムにより冷却効果も発揮します。
当社では、顧客ニーズに合わせて軸部分のみを中空化した軸中空エンジンバルブと、さらに傘部分まで中空化した傘中空エンジンバルブの両方を生産しています。
自動車エンジンの動向は、ターボ(過給)エンジンが増加しております。エンジンの高温化に対応できる中空エンジンバルブは、次世代エンジンに欠かせない製品です。
また、当社の傘中空エンジンバルブは、他社製品よりも中空容積が大きく、軽量化や冷却性能に長けており、海外メーカーを含む多くの四輪車に採用されております。