ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2020/09/15〜2020/10/29

取材に応じた男性によれば、2020年10月8日に東京都内にあるセガのアミューズメント施設を訪れ、クレーンゲームに興じた。しかし、何度やっても一向に景品が取れない。店員を呼んで50回以上プレーしてもらうも成果がなく、おかしいと思った男性は警察に通報した。
投稿に対しては、他のゲームセンターでの同様の体験談や、警察を呼ぶことの是非などについて、多くの声が飛び交っている。投稿動画は9日夕現在、ツイッターで3万5000以上リツイートされている。

ゲーセン経営厳しいだろうけどそういうとこだぞ
ゲームセンター離れ余計に加速させてるだけやんけ
今後また同じことあったら警察呼ぶってハードルが低くなるんだから天井なり徹底しろ、チー牛しかり脇甘すぎ