ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2019/03/09〜2019/05/09

通期決算発表を、なんであえて4月26日(金)なんかにするんだろうね。
まさに10連休の前日だから、発表内容に失望した株主に、格好の冷却期間となると考えたのかな。
それとは逆に、ビッグサプライズがあり、連休明けのストップ高をねらうためなのかな。
どちらにしても、はらはらどきどきの4月26日が間近に迫ってきた。

  • >>650

    昨日発表があった2411 ゲンダイエージェンシーの本決算を見ると、よ~く分かるよ

    次期の見通し》 次期の経営環境につきましては、パチンコ業界における依存問題対策の一環として、この先、新規に発売、設置される遊技機の射幸性がこれまでと比較して大幅に抑制されることから、当社の主要クライアントであるパチンコ経営企業においては、収益性の悪化が見込まれております。そのため、新規出店の抑制や新台入替の減少等、設備投資の抑制が続くことから、これらの投資に付随して発生する広告需要は、引き続き低迷するものと予想しております。また、従来主力であった紙媒体広告から費用対効果の高いインターネット広告へのシフトが続くと見込まれることから、パチンコホール広告需要は、次期においても減少が続くものと予想しております