ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

セガサミーホールディングス(株)【6460】の掲示板 2017/07/01〜2017/08/04

好決算の翌日期待してると・・・
セガサミーちゃんは、バカサミーちゃんに変身しちゃうんです。何回か変身されたので・・またかーっ!!ってwww半慣れ状態。
でも 好決算からのナイアガラ 習慣イベントには、なって欲しくないですね。

初めて参戦の人は、ビックリポンですよね・・・
またきっと 意味のわからない騰がりとかが、来るんでしょうけど・・・
この えげつない無い動き なんとか成らんものなのか?!
昨晩 PTSで買っちゃった方は、現物なんだから あわてず長期ホールドしてれば、いいんじゃないのかな?。

ここの株は、本当 癖が、あってわけ解らない。でも セガサミー大好きだから現物ひたすらホールド・・
・・現物しかやってないんで中々お金が、貯まんないwwお金が有ったら 買い増したいのになぁ・・