掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
945(最新)
高校生がキオクシア買って居ると言うならここをJKが買ってても可笑しくないと思う。
-
944
1400円抜いたみたいですね。まあ1500円を抜くのは近いだろう。でもパスキートラブって保有している証券会社にログイン出来ないのでどうにもならないのさ(T_T)
-
943
すげ〜上がってる
-
942
優待もらった所でさらに良い感じ(*´꒳`*)はっぴー
-
940
800円台で買いたいです
-
939
寄りは良いんだけど続かないね。まあ買残が減っていればいいさ。
-
938
1300で買って1332で売ったけど、別に売らなくても良かった気がする。
-
937
なんでこんな下がってんだよ・・
-
936
1350円で跳ね返されましたか。抜け!抜くんだ!
-
935
今日は1350円あたりを目指しましょう
-
934
出来高も板も過疎化しとる
-
933
しっかりとした展開
でもフリューだしな^_^ -
932
ここは伸びないな
-
931
日経平均が爆上げしようが保有している個別株は悲喜交々です。
人間万事塞翁が馬と言いますし良い事が起こる事を期待してます。 -
930
洋菓子の、月でひろった卵にしました。
-
929
タオルがおすすめ
-
928
早う1500円に行ってください。こんな安値に居てはダメですよ。
-
927
5000ポイントの使い道で悩む日が来ようとは
10000ポイントなら和菓子と洋菓子両方で良かったけど5000ポイントでこんなに悩む事になってしまうなんて。 -
926
10%も下げられる決算では無いし、そりゃ戻すよね…
-
925
ネオニートFX
買いたい
5月17日 02:11
4月頭に売り抜けて、早売りしすぎたと悔やんでいましたが…
なんでこの決算で売られるんだwコンセンサス未達?
まあまた1050円未満になったら入りなおします。楽しみだなぁ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
リ・カルナ
000-111
san*****
嗜み
b6d*****
マンダム™
per*****
a8s*****
Mz