掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
336(最新)
強いなタクマ
ここ2〜3ヶ月いかなる場面も
3歩進んで1歩下がるぐらいの足取りで登ってる -
335
寿司野郎カムバック また笑わせてくれ
-
334
三菱重工 任天堂 フジクラの暴落でメンタルはズタボロ 安定したタクマ買いたい。タクマさん!下がったら買うなんて言いません。上がってても買うので6末のボーナス時にオネシャス。
-
333
三浦工と逆転しましたね。自分が株を始めた頃 関西系の仕手集団に買い占め受けた時に
要求に屈しなかった記憶が有ります。
また株を始めたて1540で買いました。配当も良く優良株として持ち続けるつもりです。 -
332
あっぱれ100円高!!
-
331
「思えば遠くに来たもんだ」の心境です。1000株単位時代に600円台にて購入。
-
330
買っていた人は皆含み益
-
328
上場来高値更新オメ‼
-
327
2日連続とはなりませんな…
-
326
500円UPは嬉しく思います。がしかしめったに起こらない。地味地道に利益を積み上げて行く手法を私は好きです。
-
325
私も類似した状況です。2200円で売ろうと考えていた時期もあったのですが、いまだに持ってます。今回のタクちゃんS安、私のポートフォリオでも同様に半導体の下落を補ってくれてます。
-
324
手放そうと思っていたのですが、他の持ち株が好調だったので、ほぼ忘れていました。
ただ、その他の株が年初来安値を付ける中、タクマ株のストップ高は、助かります😀
ありがとう、感謝です! -
323
利確タイミングって株取引の中で1番難しいんだぜ! けど1番楽しいよな^_^
-
322
保有銘柄で初めてのストップ高😀
-
321
往年の仕手株復活ですかね?
確か、K氏銘柄でしたよね。 -
319
嬉しい
このまま上がり続けてほしい -
318
凄いですね‼️
おめでとうございます。
まだまだ応援したい会社ですね。 -
317
おめでとうございます。
滅多にないS高だというのにこの掲示板、寂しいねー。
皆さんもっと歓喜の声をあげましょう! -
316
わおー
-
315
1,000台でウロウロしてた頃に比べれば、見違えるほど良くなった
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
150*****
97d*****
b47*****
kok*****
D
852*****
UFO
逆張り仙人
668*****
d0c*****
koi*****
han*****