ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2020/10/15〜2021/11/01

>>247

先ほど、2820円台で、ある程度利確。


ダウが、大きく上げた割には、コマツを含む機械メーカーは、

もうひとつ元気がなく、「陰線」が目立つ。


なりより、RSI(14)<スマートチャートプラスのデータによる>が、

再び、「買われすぎレベル」に達した!!


竹内の場合、ここ1年、「買われすぎレベル」に達すると、

先日のように、少し調整する場面が、現れている!!


材料出尽くし感もあり、しばらくは、急騰する材料はなさそうなので、

どちらに転んでもいいように、何が起きても精神面の安定が保てるように、

手持ちのポジションを、少し減らしておくことにした。


基本的には、3月末ころまでは、少額で、「小銭稼ぎ戦略」で挑みたいと思う。

何はともあれ、配当は、しっかりキープできて良かったと思う!!!