掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
871(最新)
完全な仕込み時?
-
870
来たね
-
866
なんでこの進捗で情報修正がでない?
-
860
業績いいのにあまりに売られていたので買いました
-
859
今日終値付近で仕込んた人は正解だと思う。
2日の商いは本日下落分の3割以上は戻すと思います。
そして3月配当権利日へ向かって上昇し、3千円超えになっていると思う。 -
857
100株植え替えの為に買い増ししました。
旧ニーサから成長投資湧くへ -
856
のっとー
買いたい
1月30日 13:43
ちょっとだけ買い増しした
-
854
ニュースに、「第3四半期累計の営業利益が28.5%増と上期の67.4%増から増益率が縮小した」
とありますが、3ヶ月前はその67.4%増の決算でストップ安。今回はそういう意味でマシかもしれませんが、増収増益(24年12月期比は減収ですが)、将来に対する見通しという意味では変わっておらず、むしろ進捗で安心材料になったはずなのに、結局マイナス・インパクト。上方修正・増配しないと株価が上がらないというのも、こじつけのような気がして納得はできませんが、木ばかり見てもしょうがないのでしょうか。 -
852
msq*****
買いたい
1月30日 12:38
どうしてこんなに下がるの?
決算絶好調なのに。おかしくないか? -
851
今日は下げるねぇ
きっと明日には上がるよ -
849
381*****
強く買いたい
1月30日 08:59
来期も良さそうだしダイジョブでしょう!信用買いが投ぎきるとこで拾いたいよね…
-
848
がんばれユアテック
-
847
特別悪くない決算発表だと思います。東北の安定した会社です。
-
846
>>4134
私の勝手な想像。3Qで2年連続通期上方修正していたので、今年も信じ切っていた4128さんみたいな方多いはず。(私もですが)
ロット多くしていた方の投げ売りが現在発生中。うまい人はこのタイミングで買っていき、明日も信用買いの投げ売りを拾っていくと思います。
3Q決算はサプライズ無くても、かなり好調なため、来週以降も拾われて再来週には選挙後、現政権が継続なら2900円には戻っていそうな気がします。 -
844
パートのおじちゃん
様子見
1月29日 20:16
決算ギャンブルで売建し、
PTSで2860円で買い戻した早い人です。
が、ここまで下げる決算ではないと思ったので、
初めてPTSナンピンしました。。
空売り踏まれそうと思って2860円で買ったのに、
個人大方の予想はしっかり下げなんですね😂 -
843
2Qと一緒。
結局は決算前に戻す。
だって好決算だから。
投げ打ってるのはア◯ -
842
上方修正はなかったが進捗と過去の傾向からすると、コンセンサス達成は既定路線と思う。
3Q時点の経常コンセンサスはしっかり上回っているわけで。 -
今売ってる人は短期の人だねー
安く拾うチャンス -
839
決算も悪くない、東北広域連係送電網の6500億の計画もある。ガッチリホールドですな。
下げに焦って手放す理由がない。 -
838
上方修正と増配なかったんですか…
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ミケラの刃
流離いのナンピン師
fa4*****
ste*****
kei
JS
sub*****
cdf*****
NISA民
cra*****
ichigomikanringo
hit*****