ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2019/09/30〜2020/10/14

>>917

もしかしたら、朝方、竹内が堅調だった要因が、分かったかもしれない。


今朝、トランプが、演説で、「ワクチンは10月末に完成し、米国民への投与が

10月末から始まる」と、発表したことが、要因だったのかもしれない!!


だが、さすがに、投資家は冷静だと思う。

先日の、追加政策で、大統領令を出したが、相変わらず、議会とはもめているし、

トランプは、選挙で勝つために、なりふり構わず、実現が難しくても、

なんでもいい、どんなことでもすると、見透かされているように思う!!


日立建機の下げが、きついのは、中国の株価が、このところ下げてきているから

だと思う。コマツについては、やはり、減配発表の影響が、今もなお、

株価に、顕著に表れているように思う!


竹内の将来性と人気は、今もなお、抜群だと思うので、

調整があるとしても、それほど下げないように思うが、

今は、外部環境が、あまり良くないので、市場の動向を注視してながら、

タイミングみて、いいところで、買い増ししていけたらと思う!


深く押し下げる場面は、躊躇なく買い戻したいと思う!!!