ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)竹内製作所【6432】の掲示板 2019/09/30〜2020/10/14

>>919

思わず、買い増ししてしまった!


約30分前、テレビをつけたら、TBSで、「米国で、10月末に、

ワクチンが、最終段階になる」との報道を、大々的にしていた!!


いずれにせよ、うまくいけば、早々に、米国でワクチン接種は行われそうに思う!

そして、うまくいけば、接種により、感染者数が激減していくと思う!

そして、それは、欧米で強い竹内にとっては、とても有利であると思う!!


すごく期待したい!!

さあ、いよいよ、期待感も手伝って、竹内の出番到来か!!

竹内の未来は、きっと明るい!


欧米の膨大な失業者を、建機のベンツ竹内が救う!!

頑張れ、竹内!!!

  • >>921

    かなり買いすぎてしまったことと、以下の2つの理由から、先ほど、ある程度利確。

     ・”ワクチンのいいニュース”に、市場があまり反応いなくなった。
       先日は米国、そして、一昨日はロシアから、いいニュースがあったが、
       反応しなくなった。

     ・ダウは、”市場予想より良かった、雇用統計”に反応せず、かつ、ボラが
      ものすごく大きくなった。


    以上のことから、もしかしたら市場は、これまでの”期待感”より、

    むしろ、”現実の企業業績”に目を向けるようになってきたのかもしれないと思う。


    竹内の将来性と人気は、抜群だと思うので、調整があったとしても

    あまり下げないように思うが、外部環境の悪化を受けて、急落した際に、

    すぐに買えるように、余力は作っておきたいと思う!


    また、来月の決算では、”減配”も、あり得ると思う。

    欧米の住宅市場は回復しているようなので、コマツのような、

    ”ひどい減配”はないと思うが、昨年の業績よりまだ悪いと思うので、

    ある程度の減配はあるかもしれないと思う!


    なので、それを受けて、万が一、急落した際も、すぐに買えるように、

    余力を残しておきたいと思う!!


    なお、過熱感は、まだ拭えていないと思うので、

    特に、急な外部環境の悪化には、注意していきたいと思う!!!