投稿一覧に戻る 小倉クラッチ(株)【6408】の掲示板 2020/10/29〜 105 nan***** 2021年4月6日 09:28 トヨタG御三家の一つ、新生アイシンの伊勢社長の社員に向けた挨拶の中に「カーボンニュートラルに向け電動化が加速し、従来のオートマチックトランスミッション(AT)が将来的には無くなる事がほぼ確実」とありました。 彼らはついこの間まで「(自分たちの大黒柱の)ATのニーズは減らない」と言う資料を作成して現状維持の方針で大丈夫と言い張っていましたが、ついに現実を認めざるを得ない、いや認めて仕切り直ししないと生き残れないと言うことに気付いたのです。 EV化で世界中が染まる時は近づいている。 恐らく2030年頃が一つの節目となることでしょう。 オグラも大黒柱のカーエアコン・コンプレッサー用電磁クラッチの消滅は時間の問題であり、その代替案を公的に示して株主の安心と信頼を得るように努めるべきですね。 当然、その検討はしていると思いますが、方針か考え方だけでも示してほしい。 返信する そう思う19 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
nan***** 2021年4月6日 09:28
トヨタG御三家の一つ、新生アイシンの伊勢社長の社員に向けた挨拶の中に「カーボンニュートラルに向け電動化が加速し、従来のオートマチックトランスミッション(AT)が将来的には無くなる事がほぼ確実」とありました。
彼らはついこの間まで「(自分たちの大黒柱の)ATのニーズは減らない」と言う資料を作成して現状維持の方針で大丈夫と言い張っていましたが、ついに現実を認めざるを得ない、いや認めて仕切り直ししないと生き残れないと言うことに気付いたのです。
EV化で世界中が染まる時は近づいている。 恐らく2030年頃が一つの節目となることでしょう。 オグラも大黒柱のカーエアコン・コンプレッサー用電磁クラッチの消滅は時間の問題であり、その代替案を公的に示して株主の安心と信頼を得るように努めるべきですね。 当然、その検討はしていると思いますが、方針か考え方だけでも示してほしい。