ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

不二精機(株)【6400】の掲示板 2020/11/21〜2020/11/24

朝の9時半の時点で俺は助言したよ。

空売りはそれにまんまと騙されたってことよ。

買い方も騙し下げで投げ売った人もかなりの数いるはず。

ここ発行株式数も少ないし、注意喚起もされたんだよね?

明日、かなりの確率で特買いになるし、そこで空売り入れて来たなって大口や機関アルゴが判断したら板厚くして成買も入れまくって寄らずです。

S高579円だろ。その次も679円

5億円あれば86万の買い板出せるから安いもんだろ。大口が売り参戦しなければ終わりだよ。

空売りでも買いにしろ300円値幅は利益額も別次元になるから1000は超えると思うけどな。

てか、超えて欲しいw
明日か明後日に超絶プラス材料カモン!!!!

不二精機(株)【6400】 朝の9時半の時点で俺は助言したよ。  空売りはそれにまんまと騙されたってことよ。  買い方も騙し下げで投げ売った人もかなりの数いるはず。  ここ発行株式数も少ないし、注意喚起もされたんだよね?  明日、かなりの確率で特買いになるし、そこで空売り入れて来たなって大口や機関アルゴが判断したら板厚くして成買も入れまくって寄らずです。  S高579円だろ。その次も679円  5億円あれば86万の買い板出せるから安いもんだろ。大口が売り参戦しなければ終わりだよ。  空売りでも買いにしろ300円値幅は利益額も別次元になるから1000は超えると思うけどな。  てか、超えて欲しいw 明日か明後日に超絶プラス材料カモン!!!!