掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
807(最新)
結局南極2回目の仕手化が、一回目が過去有ったゆうことはきっといつか2回目が
-
806
週明け波乱の展開
買いは待てるけど
売りはそうはいかない
弱いものいじめよの -
805
車買えるくらい持ってますが……
株価対策ないんかなぁ~、社長さん…… -
804
m45*****
強く買いたい
6月3日 15:14
大バーゲンセール中 笑いがとまらん
-
803
スタンダード銘柄クソだわ
-
802
250円ぐらいまで下がったら気合いを入れて千程買い足すことにしよっと ノー天気より
-
801
269円で100株買いました
これで7000株・平均取得単価386円になりました
とうとう7000株まで来てしまいました
69回もナンピンしてそれでもまだマイナス30%の含み損
終わりの見えないナンピン地獄
まだ260円台で買えてしまうのかと呆れるばかりです
AI・半導体株の資金作りか
アメリカの大型株が上場するからその為の資金作りか知らんけども、
日経平均はグングン上がるのに私の保有株は売られ続けてる
今月は配当、優待が届くのが多いからそれを楽しみに株はしばらく放っておこう
次は7月ですさようなら。 -
800
結局何らかの材料発生をキッカケとして500円台出来れば600円あわよくば700円なんて日が、はしかの大流行によるワクチン接種なんてのはキッカケとしてはコロナの時の二番せんじは望み薄みたいだし 後期高齢者より
-
799
買いゾーンだけど気合い入れて買う必要なし
そんな株よ -
798
ここもツバキナカシマみたいに外人に煽られてほしいよ…
-
796
こういう会社は上場しちゃいけないよなー
物言う株主に入ってもらおう -
795
ここ15日決算やったんや、忘れてた。
あまりに長いこと塩漬けしてるから、ふ~んくらいしか思わない。
計算では2030年くらいにはワクワク特需の時の利益超えてくるはずだけど・・ -
794
今年の3月から安値の時のみ買い始めました。
出来高は少ない銘柄ですが、手元に1単元分買えるお金があって275円を切ったらつい買いたくなる不思議な銘柄です。
今までのチャートを見て、いつか爆上げすることを期待して、それまで配当を頂こうと思います。 -
793
ほんと一人とか二人が無駄にマイナス圏内で売るから通期で4億円以上の売り上げ出してる優良企業でPBRも0.59でありえんほど割安なのにこんな日経爆上げでも蚊帳の外。
万年赤字会社でも上がってんのにね…
なに?時価総額24億円って?
安すぎるのになぜ売る必要あんの?
もういい加減に株価対策の一つや二つしてほしい。
もうげんなりだわ。 -
792
いや、なんか申し訳ないです苦笑。
-
790
ありんこさんの投稿を見るとホールドする力が出ます
-
789
なんでわざわざこんな日経爆上げとナフサ問題も解決しそうな時にマイナスに落とし込むような売り方するかね、腹たつわ。
-
788
あ、違うわ、期日到来しちゃってるからぶん投げざろうえなかたったのか。
可哀想に… -
786
ここの動きがおもろねえからなんの悪材料もねえのに寄りで成り売りでぶん投げようとしてるahoいるわ。
233円までいくなら配当率%とんでもねえことになるから買っとこ笑 -
785
今人づてにはしかがやばくなっているというのを聞きました。はしかの対応策はエボラとかハンタと異なりワクチン接種がメインなのでコロナ以来の小噴火が
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
素人
mac*****
yos*****
208*****
ちょっとだけ含み益君
ありんこ
kaz*****
膝痛い
tak*****