ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

不二精機(株)【6400】の掲示板 2020/07/29〜2020/08/21

>>177

忘れてました。返信ありがとうございました!

概ね理解しましたが「充填求めたら苦笑される」の部分が全く理解できませんでした。
アストラゼネカ以外のほとんどの会社は普通に利益乗っけることを明言してるんだし、自前でできる分は内製化した方がより儲けられますけどね。
それこそ自国優先なんだから他国への少しの遅れなんか知ったこっちゃないでしょ。

まぁでも多分これPFSの承認降りるの待ってたら時間かかるから最初は普通のシリンジになると思いますけどね。
どのみち恩恵なんて微々たるもんですよ。10年前の時点で国内年間13億本の注射器作れる生産能力あるんですから。