ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

北越工業(株)【6364】の掲示板 2018/08/12〜2024/03/07

第4
四半期の主な減収要因は、秋以降の国内市場の需要減と、
暖冬による北米タイヤチェーン需要の落ち込み 22日IR出ている

シュアエコノミーの大赤字:ムーバ 車、車チェンの共用はコロナで
忌避され 日米中古車の高騰 大株主の投信 800円代になっても
株一切売らなかった このファンドの行為に報いる為 配当性向
最低:35% 今期 1株利益 最低:220円

配当は:最低:75円 キトーも昨日の アホ―株主の投げ売りに
危機感を感じ トンデモナイ時間にIR

キトーと北越 主戦場 北米 10年で216兆円 社会インフラ

コロナで カーシェアエコノミー崩壊 高速道路 老朽化が著し

AIR MAN 一番もうかるのは、北越 アメリカ 税金で社会インフラ

6409の掲示板見てみろ 早速仕事 ミシガン州でダム崩壊

北越の発電機 ポンプ バカ売れする 高速通信5G 高所作業者

5G元受け NTT DATA 四季報 1850ページ

  • >>625

    本日 ANA JR 東海など買ったバカ者いたろ コロナで幾ら赤字出した
    これからも 黒字にするには 至難の業 北越、キトー

    日米の税金のフンドしで相撲をとってる。それも 10年で216兆円の社会インフラ 非正規の時間給低い 購買力はない。顧客はだれか 考える
    一番重要 ない袖は振れない、民間 金がなければ 増刷、または 国民から
    搾り取る、黒田東京高検検事長退職金:6000万円
    本日 4320 延期されていた 短信でた。連結の決算書の作成方法
    100%分からない、子会社の駅探 持分法適用会社(大赤字)
    この赤字が連結の損益計算書の営業外損失になり 連結の足を引っ張ってる
    のまるで分からないチンコロ博打家 初めから 負けるの明白
    座頭市が高速 杖を頼りに横断するのと同じ