ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エアーテック(株)【6291】の掲示板 2020/07/26〜2020/07/29

1618

m77 強く買いたい 2020年7月29日 23:36

>>1561

先程の
大阪コロナ重症センターの件。

【当然、陰圧装置は付ける】様子です。
個別に簡易陰圧ブースを設備するのか?
簡易陰圧装置(パッケージ型排気ユニット)で部屋全体を陰圧にするのか?
まだ分かりませんね。

透析患者のように
前者の簡易陰圧ブースにする可能性が高いと思うのですが?・・・果たして?


いずれにしても、この大阪が先導で全国的に広がっていきそうですね。
【コロナ重症センター】
日本で唯一のクリーンエアーシステムメーカーである【日本エアーテック】
にも当然にかなりの恩恵は来るでしょう。

(^。^)

ーーーーーーーーーーー


7月1日の定例会見の時の吉村知事

・・・規模ですけども、病床数として60床、全ての病床に人工呼吸器を配置いたします。
そして整備期間ですけども令和2年9月から、今から準備を始めまして令和2年の9月から工事を開始し、まず11月ぐらいに、今年の11月ごろには第1期の完成。
そして来年の1月ぐらいに第2期の完成。
第1期の段階で40床程度は完成をさせていきたいと思います。
ハードといっても大きな建物、立派な建物を造るわけではなくて、
1階のプレハブ造りです。
これは当然先ほど申し上げた酸素を送り込む、そういった人工呼吸器装備に必要な、コロナの治療に必要な設備を整えますが、恒常的な、ずっと置いておくものではありませんので、運営期間、設置期間は2年間というふうにいたします。

設置場所は現在調整中
これはコロナ用ですからほかの、別の病気の集中治療室で使えるようなものではありません。広いスペースの中に区切りをつくっていきますけども、
☆【当然、陰圧装置を付けますが、】

そこで多くの方が人工呼吸器を着けて治療が受けられるようにするということで、
一般的なICUというのは面積基準とかいろいろあるんですけど、そういったものもある意味ICUが求める面積基準とは違う、このコロナの治療のために何が必要かということを追究した、そういった大阪コロナの専門の重症センターを設置してきます。設置場所につきましては現在調整中です。

ーーーーーーーーーーーー
写真は
透析患者のベッドに設備された日本エアーテック製の簡易陰圧ブースです。

日本エアーテック(株)【6291】 先程の 大阪コロナ重症センターの件。  【当然、陰圧装置は付ける】様子です。 個別に簡易陰圧ブースを設備するのか? 簡易陰圧装置(パッケージ型排気ユニット)で部屋全体を陰圧にするのか? まだ分かりませんね。  透析患者のように 前者の簡易陰圧ブースにする可能性が高いと思うのですが?・・・果たして?   いずれにしても、この大阪が先導で全国的に広がっていきそうですね。 【コロナ重症センター】 日本で唯一のクリーンエアーシステムメーカーである【日本エアーテック】 にも当然にかなりの恩恵は来るでしょう。  (^。^)  ーーーーーーーーーーー   7月1日の定例会見の時の吉村知事  ・・・規模ですけども、病床数として60床、全ての病床に人工呼吸器を配置いたします。 そして整備期間ですけども令和2年9月から、今から準備を始めまして令和2年の9月から工事を開始し、まず11月ぐらいに、今年の11月ごろには第1期の完成。 そして来年の1月ぐらいに第2期の完成。 第1期の段階で40床程度は完成をさせていきたいと思います。 ハードといっても大きな建物、立派な建物を造るわけではなくて、 1階のプレハブ造りです。 これは当然先ほど申し上げた酸素を送り込む、そういった人工呼吸器装備に必要な、コロナの治療に必要な設備を整えますが、恒常的な、ずっと置いておくものではありませんので、運営期間、設置期間は2年間というふうにいたします。  設置場所は現在調整中 これはコロナ用ですからほかの、別の病気の集中治療室で使えるようなものではありません。広いスペースの中に区切りをつくっていきますけども、 ☆【当然、陰圧装置を付けますが、】  そこで多くの方が人工呼吸器を着けて治療が受けられるようにするということで、 一般的なICUというのは面積基準とかいろいろあるんですけど、そういったものもある意味ICUが求める面積基準とは違う、このコロナの治療のために何が必要かということを追究した、そういった大阪コロナの専門の重症センターを設置してきます。設置場所につきましては現在調整中です。  ーーーーーーーーーーーー 写真は 透析患者のベッドに設備された日本エアーテック製の簡易陰圧ブースです。