掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
768(最新)
nobu塾様
追い風発言
ありがたい。今すぐ買える
テンガバ
戦争激化追い風だよ!
ドローンが話題 -
766
cho*****
強く買いたい
6月7日 20:52
PRO DRONE ホームページより
5月20日 小泉防衛大臣が視察
5月26日 経済産業副大臣の井野俊郎氏が視察
防衛省と経済産業省が、PRO DRONEを注目❕❕ -
765
アメカブのドローンは弱かったけど日本は大丈夫なのかな?
-
764
月曜の連れ安で個人が投げ始めて終わる読み
-
763
ありません
これを期待して持ってたやつは投げそうだけどどれだけいるのか
後それに付随してnobu塾煽りで買った人の握力次第か -
762
xsm*****
強く買いたい
6月7日 13:52
ドローンの専門展示会 2026年6月3日(水)~5日(金)何か動きありましたか。
-
761
下げ切らへんしまだやるなーこれ
インフルだけがだるい -
この地合いで明日爆上げだったらおもろい
-
758
ここは月曜は上げそうだな
防衛関係は最近下げすぎてた -
757
まーたnobu塾ここ煽ってんのか笑
-
756
ドローンは継続だね -
755
No.86222の方へ
防衛関連株は、日経平均が下がったら、逆に投資家の目が向くというのが定説です。
有事に強いドル。
有事に強い防衛関連株。
確とご記憶ください。 -
754
日経3000安で無傷はないでしょう
楽観は禁物です
下げ過ぎたら買いたい -
753
半導体関連から資金が来る。
2000円台も早そう。 -
752
ここは暴落の影響少ないのかな?
-
746
2024年末から株を始めてドローン銘柄が好きになりました。テラドローンはまともな収益もなく、株価が暴騰したり暴落したりを繰り返しています。
しっかり黒字で、自衛隊の採用実績もある豊和工業も上がりますかね🤔 -
744
3.83%高。もう少し行ってほしかったが良しとしよう。
とりあえず週末に上げると嬉しい。 -
743
奈落ではなかったね。
昨日狼狽しないでよかった。底堅い。
今週はいいだけ、良い思いをさせていただきました。
あとはじわじわたのむよ -
742
それで、ジャパンドローン展での豊和工業の手応えはどうだったのかな?
-
741
安保三文書の改定前倒し
ドローン等の無人機が重要になる
TVでも小泉さんの横にHOWAの文字がチラッと写ったよ
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
あめのみなかぬし様お助け頂きまし
hok*****
ゴイゴイスー
ペヤング食べたい
徳川=ホーエンツォレルン幕府
b08*****
富億さん
株式マニアック
jwz*****
猫のショーン
藤村gen
fa5*****
白狐の百鬼