ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エアーテック(株)【6291】の掲示板 2020/06/26〜2020/06/29

>>1226

記事貼りありがとうございます😊

大雨でもお店は営業しますが、そんなときにも窓開け換気は無理ですしねっ!

  • 1230

    m77 強く買いたい 2020年6月30日 01:10

    >>1229

    エアコンの部屋のコロナウイルス対策として空気清浄機は有効かどうかは
    まだ未検証なので、今は換気を推奨しているんですよ!

    空気清浄機にも色んな種類がありますからね。
    全ての機器の検証は難しいという理由からだと思います。
    先日も次亜塩素酸タイプは有効と認められなかったり、
    また後日有効であると言ってみたり。

    日本エアーテック製のクリーンパーティションやパッケージ式クリーンユニットは
    粉塵除去率99.99%の高性能HEPAフィルターを搭載している単純に空気を清浄するタイプなので、間違いなく有効なんですよ。

    先日も日本エアーテックの超薄型クリーンパーティションは実験の結果、
    【8畳の部屋でおよそ10分間でほとんど無菌状態になる】と出ていたでしょう。

    早くそれに世の中が気づいて欲しいですね。

    日本エアーテック(株)【6291】 エアコンの部屋のコロナウイルス対策として空気清浄機は有効かどうかは まだ未検証なので、今は換気を推奨しているんですよ!  空気清浄機にも色んな種類がありますからね。 全ての機器の検証は難しいという理由からだと思います。 先日も次亜塩素酸タイプは有効と認められなかったり、 また後日有効であると言ってみたり。  日本エアーテック製のクリーンパーティションやパッケージ式クリーンユニットは 粉塵除去率99.99%の高性能HEPAフィルターを搭載している単純に空気を清浄するタイプなので、間違いなく有効なんですよ。  先日も日本エアーテックの超薄型クリーンパーティションは実験の結果、 【8畳の部屋でおよそ10分間でほとんど無菌状態になる】と出ていたでしょう。  早くそれに世の中が気づいて欲しいですね。