ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2018/10/17〜2019/03/20

春風に 縺れし糸も ほぐれけり

tetさん いつもレス有り難うございます♪

これだけ移動平均線が接近してくると 狭いレンジの持ち合いは仕方がないですね ただ、今日は25日線できっちり反発 3つの線(5.25.75)が1年以上ぶりで順行になりました 一応これで上昇体制は整いましたyo(^3^)/ タツモより4週ないし5週先行している東京エレクトーン 200日線が視界に入って来ましたね 「木を見て森を見ず」の諺が有りますが 半導体株第2ステージは既に始まっているんじゃないですか? 私はそう思っています

100円200円取って喜ぶのも勿論良いと思いますが せっかく安値(現状は高値から半値八掛け二割引水準)なんだから 5倍10倍取りましょうよ❗ タツモに頑張ってもらって 今期経常利益20億円 来期30億円なら 現状の100円200円は単なる誤差だったと言う日が間違いなく来ますよ そう遠くない日にね

フィリップ・フィッシャー

・投資家は決して10%や20%の小さな利益にではなく、何年間もかけて10倍近くになるような株価の成長にこそ興味をもつべきである。