ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2018/07/26〜2018/10/16

>>379

1200円台は見れないかもしれない=上がるかもしれない どっちにしろ株価がすべてを語りますね
その辺は言ったらキリがないですね。  
あとよく思うのですが、ここの株を半年も信用で持ち続ける人っているんです?
そんなに長期間持ってたかったら、現物に切り替えないのか、もしくはどこかでLCしないのか と思うのですが

来週は絶対に下げないなどとは夢にも思いませんが(枯れ相場で地合いもよくないですから)、少なくとも今日の決算からの狼狽売り(PTS1200円)の方は、表面的な数字だけで判断した、軽率なLCだったのではないかと私は決算を確認して思いました。 出来高も少なかったですし(1400位でしたね)