ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タツモ(株)【6266】の掲示板 2017/01/19〜2017/02/13

>>480

何なんですか、あなたの皆を不安にさせる書き込みは。しかも連投で。
こっちは明日死ぬか生きるかの瀬戸際でタツモと言う優良株(だと思いたい)に出会えて、頑張っているのに。

あなたのこの書き込みのせいで株価が下がっているのですよ。そうです、あなたの書き込みのせいなのです。それはこの掲示板を見ている、みながそう思っています。

本当に迷惑しているので、あなたの行っている株価を不正に操作する行為を何のためにやっているか、説明してください。正当な理由があればみなさん納得すると思います。

単に安く買いたいから、自分は既に売ってしまって株価が下がって欲しいから、などの理由であれば悪質な犯罪行為にしか見えません。

顔を真っ赤にしてすみませんでした。

なお、私はこれからも信じてホールドします。