ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌ・ピー・シー【6255】の掲示板 2021/01/24〜2021/01/26

2月をメドにミシガン州で稼働が始まるみたいですけど、まもなくですね!( ^ω^ )

稼働してからでないとファーストソーラーからの受注を発表できないとかでしょうか?

たしか、バイデンさんはグリーンエネルギーでの雇用を増やしたいと以前おっしゃってましたから

@グリーン革命は、2035年までに発電部門での再生エネルギーによる脱炭素化、2050年までに全産業を通じカーボン・ニュートラル化をめざすことを長期目標として掲げた上で、目標達成の具体的措置として以下の諸項目を列挙した
(1)すでに300万人を突破しているクリーン・エネルギー産業関連の雇用者について、今後、脱炭素化の技術革新、投資拡大などを通じ、1000万人以上の雇用創出をめざす。


新聞で書いてある既存顧客へのサポート態勢を強化するということは、既存顧客はいるってことですし(*´-`)
2月から業績はミシガン州での売り上げが入るので、これからはさらにめちゃめちゃ上がっていくように思いますねぇ

現物放置で握ってればいいだけですね

2日だけで200円近く下げるだけで結構凹みましたけど、長期目線と短期目線は違いますし頑張ってニギニギしときます(*≧∀≦*)

(株)エヌ・ピー・シー【6255】 2月をメドにミシガン州で稼働が始まるみたいですけど、まもなくですね!( ^ω^ )  稼働してからでないとファーストソーラーからの受注を発表できないとかでしょうか?  たしか、バイデンさんはグリーンエネルギーでの雇用を増やしたいと以前おっしゃってましたから  @グリーン革命は、2035年までに発電部門での再生エネルギーによる脱炭素化、2050年までに全産業を通じカーボン・ニュートラル化をめざすことを長期目標として掲げた上で、目標達成の具体的措置として以下の諸項目を列挙した (1)すでに300万人を突破しているクリーン・エネルギー産業関連の雇用者について、今後、脱炭素化の技術革新、投資拡大などを通じ、1000万人以上の雇用創出をめざす。   新聞で書いてある既存顧客へのサポート態勢を強化するということは、既存顧客はいるってことですし(*´-`) 2月から業績はミシガン州での売り上げが入るので、これからはさらにめちゃめちゃ上がっていくように思いますねぇ  現物放置で握ってればいいだけですね  2日だけで200円近く下げるだけで結構凹みましたけど、長期目線と短期目線は違いますし頑張ってニギニギしときます(*≧∀≦*)