ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/09/14〜2019/09/17

>>1816

どうもこんばんは、お互いハイカラで
当たり前だけど強制利確したカルナマンさん
下記投稿だけど売り煽りする前に
落ち着いて、会社が出した情報見ましょう


「本気で上場廃止を回避するつもりなら、
再延長を申請して提出期限にもっと余裕をもたせるはずだよなぁ。」

> 再延長の申請してないだろ。
>
> だから提出期限が8営業日後なんだぞ?」

なるほどなるほど、、、で、、
この文章読んで、カルナマンさんなら読めるはず↓
今日社長が出した内容

また「関東財務局とは再延長申請の承認を得るべく相談し」、
当社としては四半期報告書を提出期限までに提出するために
最大限の努力いたしましたが、
結果として関東財務局より再延長承認は下りず、
提出期限である9月13日までに四半期報告書を
提出することができませんでした。

大事なところリピートするね↓
「関東財務局とは再延長申請の承認を得るべく」

情けないのはさあ
カルナマンさんは恐らくたまたま
見落としたんだろうけど

Y板ってほっとくと
ずっっーーーーーーーーとこの調子
このレベルだよなw

売り煽りたい!!!
買い煽りたい!!!から
情報にバイアスがかかりすぎて
間違った情報たれ流しか、
「会社の基本的な情報すら読んでない」
文字読めないのか?

だからこの投稿にすら誰も突っ込めない
いいねとか押してるw きついなあ、、。