ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インパクトホールディングス(株)【6067】の掲示板 2019/08/20〜2019/08/21

毎日のように1日に数百万円も稼いでると国税庁の監視対象になるんだよ♪
(^。^)y-゜゜゜

いちいち毎日のトレード決裁を暗記してらんないから自主規制かけてるんだよ!
(*^o^)/\(^-^*)

あいつら細かいことまで質問してくるからさ♪(>.<)y-~(^。^)y-゜゜゜(-。-)y-~

インパクトホールディングス(株)【6067】 毎日のように1日に数百万円も稼いでると国税庁の監視対象になるんだよ♪ (^。^)y-゜゜゜  いちいち毎日のトレード決裁を暗記してらんないから自主規制かけてるんだよ! (*^o^)/\(^-^*)  あいつら細かいことまで質問してくるからさ♪(>.<)y-~(^。^)y-゜゜゜(-。-)y-~