ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コマツ電子金属の掲示板

パンダよ ガンダムを今見たらまだ動画見れるべ
16分割の真ん中の再生マークをクリックして新しく開く広告ウィンドウは
数回消してるうちに映画が始まるべ

中森明菜を聴いてた世代は50以上だべ
最初のガンダム見てた世代も50以上で
パンダの方が年上かもしれん脳

    パンダの好きなシール

コマツ電子金属 パンダよ ガンダムを今見たらまだ動画見れるべ 16分割の真ん中の再生マークをクリックして新しく開く広告ウィンドウは 数回消してるうちに映画が始まるべ  中森明菜を聴いてた世代は50以上だべ 最初のガンダム見てた世代も50以上で パンダの方が年上かもしれん脳      パンダの好きなシール

  • >>75976

    ふふふ。パンダ先輩とお呼びでやす・・・
    ってたしかパンダ先輩ってキャラが呪術カイセンに居た脳。
    じゃあ軍歌好きだったら90歳代かーい。

    ネットがつながりにくかったり、
    途中で寿司半額を買いに行って雨に遭ったりしてたが、やっと見れたべ。
    尚トライアルどこの店でも同じ時刻に寿司タイムセールやってる訳ではない模様。
    思った通り美人・お色気要素は皆無に近いが、思ったより良かった脳。

    歴戦の戦士が戦争を嫌になって戦争難民孤児の子をたくさん面倒見て、
    ちょうどウクライナ戦争とタイムリーでかぶってメッセージ性がある脳。
    アムロらもなりゆき上戦争に参加しただけで元々民間人だしにゃ。
    オデッサ作戦、核の恫喝、パリは燃えているか? キーウは燃えているか?や脳。

    憶測だがアムロのモデルとされるのはドイツ空軍の撃墜王・ハルトマン。
    第二次大戦の後半から戦列に加わり若くて小柄で内気で愛称は「坊や」、
    アムロのような性格だが撃墜機数公認352機(実際はもっと多い)。
    ウクライナ上空で活躍したんだろうけど、
    東部戦線でソ連軍から「ウクライナの黒い悪魔」と呼ばれ恐れられた模様。


    明日はテレ東音楽祭、テレビ大阪録画だべ。
    ZARDの映像も放送される模様。
    明菜様のはNHK30日に再放送見込み。