ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コマツ電子金属の掲示板

ファンエラーで故障した。購入日が2011.12.06で故障日が2012.12.24。1年と18日経過した。東芝カスタマーセンターに電話したら1年以上経過したので有料となりますと言われた。ドタマにきて再度テルしたら、「1年以上経過しても同じ月(12月)なら無償で修理できる傾向にあります」と言われた。これを信じ、東芝修理センターに持ち込んだらOKでした。安い東芝製品は3年保証(ヤマダ電気はやってる)で買うべし。Z110はフナイ電機製造なんでファン(モーター)も安物が使われていた模様。どうせ、また1年程度で故障する模様。
ポンキーの外国旅行は妄想だっち。奴はウイーンやらスウェーデンやら妄想旅行する傾向があるっち。たた、丸紅は有望だっち。三谷商事は子会社ウインドパワーが計画してる茨城海上風量発電(全50機)が完成すると茨城県内の電力の10%を発電することができるらしい。昨日のNHK総合で見た。1100円前後で買っておけば+100円、+200円は取れると思う?第三四半期決算(2月)で上方修正が出るからだ。脳天気・単細胞・奈良の牛は1000円前後で400株買った模様。

  • >>58572

    おいらのRD−X9は断片化もさることながら、

    DVDドライブに切り替えるとガタガタ異音立ててエラー。DVDに焼いて逃がせないとなるとマズイ脳。X9だけで外付けDVDが5台になったべ。

    Z160も外付け買った。後で気づいたが、外に録画した方がマシや脳。こっちはDRモードでなくても録画出来るべ。

    ネットつながらん過ぎるのでイラっと来てキーボードに当たってたら、キーが取れて吹っ飛んだ。^^;メッチャ打ちにくい。

    車事故とは釣り天井のタタリか脳。おいらも29日に星田山手って町ぐるみでイルミネーションハウスへ行く途中に生駒の手前で事故目撃。

    車がひっくり返って運転席が潰れてた脳。イルミネーションの代表格の爺さんとしゃべってたら、ウルトラマンなどフィギャ2万5千体持ってるらしいっち。ボランティアで交通整理や自宅開放してエライ脳。

    箱根は坂が急過ぎ、山陰で日暮れも早く、ロクなもんじゃないと思った脳。

    軍魔ーは豆腐屋のハチロクが出るので注意。(頭文字D参照)