投稿一覧に戻る (株)ジーテクト【5970】の掲示板 2015/04/29〜2022/01/26 998 yui***** 2022年1月13日 13:47 >>997 同意です。EV需要本格化で車体軽量化は必須。ここは骨格に当たる専用のプラットフォームのアルミ化を手掛けている。またEVの駆動部品であるモーターコアの開発にも取り組んでいる。主要納入先のホンダは昨年末に脱エンジン宣言をした。 バリュウ株の流れにも適合、只今PER8.2倍で1株純資産は3160円もある。配当利回り3.7%もで今期は10周年記念配も予定。 ユニバンス追撃手始めに、まずは昨年暮れの1643円抜けからが本番でしょう そう思う12 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 999 バビル4世 2022年1月13日 14:34 >>998 (o^―^o)ニコ そう思う3 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
yui***** 2022年1月13日 13:47
>>997
同意です。EV需要本格化で車体軽量化は必須。ここは骨格に当たる専用のプラットフォームのアルミ化を手掛けている。またEVの駆動部品であるモーターコアの開発にも取り組んでいる。主要納入先のホンダは昨年末に脱エンジン宣言をした。
バリュウ株の流れにも適合、只今PER8.2倍で1株純資産は3160円もある。配当利回り3.7%もで今期は10周年記念配も予定。
ユニバンス追撃手始めに、まずは昨年暮れの1643円抜けからが本番でしょう