掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
276(最新)
下値目安(1,396円)に寄せる形で1,400円〜1,405円に買い指値を置いてじっくり待って500株買い増しして平均取得参加を下げます。
-
月曜日の現実的な立ち回り
為替を材料にした買いが入った場合、1,524円の指値まで一気に買い進められるか、それとも1,510円〜1,518円付近で頭打ちになるかが焦点
1524円で500株1524円で指値入れます。 -
> 中国並みに安くしろ
さもなくば切り替えるって🥺
そう言う事ですね。 -
269
リナちゃん
強く売りたい
9月4日 14:00
これからガンガン金利上げて
円高くるとまた2025以前の
業績に戻るのかしら怖いな -
261
ひろぽん/ダブルバガー研究家
強く買いたい
9月3日 13:31
参戦しました。
みなさんよろしくおねがいいたします。 -
ホンダが部品メーカーに
「中国並みの安さ」を要求
1.5兆円削減の無理難題。
ホンダが2030年までに1.5兆円の原価低減を目指し
取引先に中国製部品の活用や中国メーカーの一次仕入先化を含むサプライチェーン再構築を打診していることがロイターの報道で判明。
プレス加工や電装品など3分野で約30%のコスト削減を求めており、日系サプライヤーには大きな困惑が広がっている。
中国並みに安くしろ
さもなくば切り替えるって🥺 -
242
名乗る程のものでは…
強く買いたい
9月2日 09:49
今日は買い集める日
-
233
6d2*****
強く買いたい
9月1日 08:38
今回のホンダと日産の共同開発は ここにとって間違いなくプラスに作用すると思います。
-
222
5989のエイチワンですが株価安いのですが今期特需とかありますか?また1Qの進捗が弱かったのは何ででしょう?
AIの回答
https://ameblo.jp/razyob/entry-12977052193.html -
おっと、安値で刺さってた。
ここはホンダに左右されるので多くは買えないが -
216
ホンダが好調だしここも連れていって!
配当性向低いし増配期待で握力マシマシ♪ -
215
先日の急落で買い直しました^^ みんなよろしくやで
-
214
誰か 揺さぶっていませんか。
-
213
やっぱりここは熱い.
-
211
asa*****
様子見
8月19日 21:48
なんか、全体の下げに巻き込まれた結果、25日線や75日線で跳ね返されたような状態に。
上に出られるのだろうか。1400円をまた目指すのだろうか。
株は自己責任で。 -
210
同業他社が移動平均線を突き抜ける勢いがあるのに御社は…(汗)
親会社に依存し過ぎて「井の中の蛙」になってしまったか…(涙)
時価総額より圧倒的に多い有利子負債をどう観るか? -
196
6d2*****
強く買いたい
8月14日 11:12
1Q発表後の急落は 何の意味もないでしよう。誰が売っていたのか。
-
194
売り枯れ
買い上がってみるか
配当がいいのでずっと保有してもいいし -
193
取りあえず半益しました。
残り1000株は伸ばします~。 -
192
1405円で300株握ってます
下落時買ってて正解だった
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
39574@gjat877
Dermatoglyphics
タDDマキ@川の流れに学ぶ
ニア
スヤァ・・・・
66e*****
sib*****
rix*****