ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユニプレス(株)【5949】の掲示板 〜2015/04/28

従軍慰安婦問題で、世間を賑わしている、(反日、悔日、国賊)である、朝日新聞ですが、その朝日が火をつけた「遺棄化学兵器」の問題があります
「国民の知る権」「国民の知る権」と「繰り返し」「繰り返し」決まり文句を叫ぶ「大マスメディア」はこの日本の将来に大きな損失、禍根を残す嘘を、暴こうとしません。
日経新聞によると、また大々的に調査・発掘の対象地域を拡大し、日本の貴重な技術資金を投入するのだそうです。
又、政治家、官僚達に、よって、シナが反日資金の原資を豊かにするための莫大な、資金、技術を献上させられようとしています。
この「遺棄化学兵器」は、終戦時中国軍に所有権は引き渡されたものだそうです。
戦時の旧満洲(現.中国東北部)における関東軍の武装解除の実態を明らかにする一次史料、{約600冊に及ぶ「旧口本軍兵器引継書」}が山形にある「シベリア資料館」にちゃんと残っているそうです。
日本人は、シナから遠ざかれば、遠ざかれる程、幸せになれるのだ!!!!!
国防力を強化するより、シナを、疎遠にしていく方が、日本の将来の安全にとつて、よりよい選択です。

歴史の真実を知りたい人のための(お勧め本)
いまこそ日本人が知っておくへき「領土問題」の真実
著 者  水間 政憲(みずま まさのり)
発行者  安藤  卓