ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2022/11/05〜2022/11/07

僕、いずれ大阪チタンが大相場になるって言いましたよねよね

参考非常に高い確率で上昇するチャート2004年6月17日
https://jcoffee.g2s.biz/kyoushitsu5.html#toyogomu


なおここのチャート月足

>>
東洋ゴムだと3月に一端の高値をつけて5月に抜いてきているわけですが、
この期間が長ければ長いほど、持合の上下幅があればあるほど、 その後の上昇幅がより大きなものになります。

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】 僕、いずれ大阪チタンが大相場になるって言いましたよねよね  参考非常に高い確率で上昇するチャート2004年6月17日 https://jcoffee.g2s.biz/kyoushitsu5.html#toyogomu   なおここのチャート月足  >> 東洋ゴムだと3月に一端の高値をつけて5月に抜いてきているわけですが、 この期間が長ければ長いほど、持合の上下幅があればあるほど、 その後の上昇幅がより大きなものになります。