ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2021/03/27〜2021/06/09

はい、今日も順調に下げて800円を割ってきたね。すべて予想通りの進行だね。
あの来期予想と在庫だと、ちょっと上げると、含み損を抱えた買い方たちがみんな売ってくるからね。前に予想した通りのババ抜きになってきたね。買い方同士のぅんこの押し付け合い。見切り千両ができる人から抜けていく展開。意思決定できないのろまな間抜けだけが取り残される展開。
一旦去年の安値の741円付近で止まるかもしれないけど、長続きはしないだろうね。結局、今年の目標値の500円に向けて下げていくんだろうね。

上げて、下げて、休んで一回り。それが相場。