ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2021/03/27〜2021/06/09

いやぁ、決算内容はひどかったね。結局1-3月期も売上総損失かよ。非鉄は去年の7-9月期が底の会社が多いと思うけど、ここは底が見えないね。来期の営業利益予想△3,400って・・・
3Qで異常に膨らんだ在庫が大して減ってないし、営業C/Fも大赤字だし。
これじゃ銀行は在庫積み上げるために金貸してるようなもんだよね。
これまでは、日鉄と神鋼の信用力で親方日の丸だったのかもしれないけど、その日鉄と神鋼が持ち株を売ってきてるし。これまでのようには、銀行は付き合ってくれないかもしれないね。

上げて、下げて、休んで一回り。それが相場。