ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2020/11/14〜2021/03/26

  • >>879

    ゆきさん、こんにちわ♪

    >新規大株主に沢山のファンドが入ってます!

    あははは。。。。 しきちゃんが言ったとおりでしょ♪
    大株主リストにハゲタカファンドがうようよしてるw

    先週末急騰する前に株価の変動は少なくても出来高が異常に高い日が続いていたでしょう。バイデンの中ロ敵視と軍拡発言があった時期とほとんど一致してるでしょう。ハゲタカファンドが株価が急騰しないようにアルゴで必死に株集めしまくってたのよん。だから不自然な株価と出来高が続いてたんだと思うわ。

    先週金曜日の急騰もファンドの意図的な仕掛けの可能性もある。急騰するとイナゴの大群が押し寄せるから、高値掴みさせて空売り仕掛けて振り落として空売りを買い戻してさらに株集めやってる可能性もあるね。

    とにかくココは完全に仕手化してるから、株価の騰落に振り回されて売買やってるとハゲタカファンドの餌食になるだけだと思うわ。

    それより株価が800割る可能性は非常に低く底値が固いし、将来的には爆上げする可能性が高いから1000円以下で少しずつ何度も買い集めてガチホしておくのがいいわよ。

    一番いけないのは、タヌキの皮算用やって「一攫千金」、「濡れ手に粟」を夢見て爆買いすることですね。とくに信用取引に手を染めて「一気買い」や「全力買い」やるのは慎むべきですね。

    いくら有望株でも将来については確信できることなど何もありませんからね。大暴落しちゃう可能性だってゼロとは言えません。イラク戦争のときはココは50倍に大暴騰したけど、あれは20年近く前のことです。近年の科学技術の進歩は目覚ましく、チタン製造技術だって米国でも著しく進歩してるでしょう。ですから米国の戦争屋から大量の受注があると決め込むのは危険です。まぁ多くても投資総額の30%程度にしておくのがいいと思いますね。あたしも20,000株ちょっと集めて様子見してます。

    それにしても今後が楽しみですね♪