ここから本文です
917

miy***** 強く買いたい 2016年10月22日 01:26

>>900

4,000円の見立てに対して返信したのを覚えておられるでしょうか?
月足の遅行スパンを見るにあたり、いかにも実線を越えそうに見えますが、
少々、日にちが掛かっているように思います。
通過点であることに対して疑いはないのですが、日柄を考えた場合、火曜日に天井を迎え(2,800円ぐらい?)
決算まで調整するものと考えております。

下がらないと騰がっていかないという考えについては全く持って同感です。
下の窓は今後埋めることはないと思っております。
しかし、10/17に開いた窓については陰線による調整が必要でしょう。
(僕はその前に買い戻しますが。。。)

少し入れ込み過ぎているので僕からの冷やし玉です。
共に利益を持ち帰りましょうw

  • >>917

    4000円の見立ての話はちょっと覚えてないのですが、過去に返信を頂いた方でしたか。
    月足を見ると確かに、おお!初動だよ~って感じではありますね。
    火曜2800円説ですが、うーん、火曜に2800円に到達するには、月曜日に2350円以上が必要だとおもうんですけどねぇ。でも月曜GDからのスタートで引けが2350円以上になりそうなら僕はポジションを0.3から1に引き上げます。その場合は一気に3300円までは行くと思うんですよねぇ。

    まぁ月曜次第ですね。月曜にならないと今回の増し担に対する反応がわからないので。

    当面の下値についてですが、前回と同様の下落と考えれば1740円あたりなんですよね。
    ただ、やはり窓は気になりますので10/17の窓埋めの可能性も否定はできないです。
    一方、増し担は下がれば買いの考え方が出てきているので買値はちょっと早まると思うんですよね。
    そうすると前回ほどは下がらないのではという考え方もできるので、1700円台に突入さえもちょっと難しいのではとも思っています。

    少し入れ込み過ぎているというご忠告どうもありがとうございます。
    確かに惚れ込んではいますが、入れ込みすぎとはちょっと違うんですよね。
    実際、月曜からの展開は上に行くよりは一旦下に行く確率のほうが若干高いのではと思っているぐらいですから。
    ポジション0.3だけは騰がっても売ることはないというのもこれは実はほぼ恩株なんですよね。
    元々の資金そのものなので恩株の放置は極めて健全と考えています。
    確かに8940円を超えるという考え方は少々入れ込みすぎと思われるかもしれませんが、
    期限は東京オリンピックまでの4年間を見ているのです。
    4年あれば絶対どこかで高値を超えると信じて疑わないのです。
    アサカ理研は他社と比べて2年先を行っていると思っています。
    アサカが生産技術を確立するまでに2年かかったからです。
    アサカの独壇場なのでこれで成果を出ないわけがないと思っているのです。
    供給元との提携等が進めば売り上げは一気に跳ね上がるに違いないというのが私の見解です。
    1万円で手仕舞いすることができれば、合計で約8倍を取ったことになります。
    仮にアサカがある日突然紙くずになったとしても(ありえませんが)4倍が3倍に減るだけなので、持ち続けても別にいいんですよね。