ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/06/03〜2022/06/13

てっきり寄りで1520円以下だと思ってました
思ったより強かったけど、まだ下げ余地ありますねぇ😅
かといって、ここからヘッジ売りするような水準でもなし
今回もただ見てるだけになりますかねぇ
ヘッジとはいえ、いざ実行となると難しいです

何度言っても共感する人少ないですが
底値で買う必要はない
上げ始めたら徐々に乗っていけばいいだけです

1500円以上で買い始めるなら、底を見切ってから
もちろん、今日が底だった可能性もありますけどね
買い初めのポイントはまだ遠いのです😁

なんか、自分の保有株は大丈夫と高をくくってる方が紛れ込んでますが
それは思い込みにすぎません