ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/06/03〜2022/06/13

1065

ネリ 強く買いたい 2022年6月13日 19:27

>>1062


> 2/8に1700円で7100株買ったとはコメントしたが、その後に損切りしたとコメントした覚えは無いなあスクショでも有るのか🤣

器用なタイプでもないだろ
買うときも分散して買わず一気に7100株買うし売るときも丸坊主にするし小細工はしないが悪く言えばおバカだけど良く言えば男らしいよ👲
スクショーはないが1600円台になっても全く喜ばなかったしな(;¬_¬)

あくまで仮の話だけど6/27配当もらうまではJFE関係者とも書いてある✏

JFEホールディングス(株)【5411】  > 2/8に1700円で7100株買ったとはコメントしたが、その後に損切りしたとコメントした覚えは無いなあスクショでも有るのか🤣  器用なタイプでもないだろ 買うときも分散して買わず一気に7100株買うし売るときも丸坊主にするし小細工はしないが悪く言えばおバカだけど良く言えば男らしいよ👲 スクショーはないが1600円台になっても全く喜ばなかったしな(;¬_¬)  あくまで仮の話だけど6/27配当もらうまではJFE関係者とも書いてある✏