ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2022/02/22〜2022/02/26

>>1062

もうあんまり相手にしない方がいいです。

貴方が相手にしてるのは通称、ヨシダ爺さんと呼ばれてる高校生の孫がいる精神に病を抱えているカマって爺さんですよ。

初めに安い方の口座を見せて、小物と指摘させてその後に億超え口座見せて優越感に浸る、変人です。
しかも、一億そこらで自分を大物と勘違いしてる、デイトレ爺さんです。

残金は見せるけど、自分の取引は人に指摘されたくないので一度もポジを開示してません。

とにかく暇で、寂しいので誰かに相手してもらおうと必死なので、放置してください。他のここの住人には有名。
2つアカウント持っていて、すぐに成り済ましもしますから。たいわさんも元々別の方の名前です。