ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2021/11/09〜2021/11/11

>>1401

 取り引きを始めたばかりの頃、とある銘柄である方にお世話になりました。その時は今のようにかなりマイナスで、どうしていいのか分からずにいたところ、色々とアドバイスをもらえました( >д<)、;'.・
 それが今の私の取り引きに繋がっています。
 その方からチャートの大切さを学べましたし、株に対する愛着というか、こだわりを目の当たりにして、ただただ驚きました。(その方はチャートだけではなく、バランスの取れた経験と知識を持った方でした)。

 mir さんからもその方のような凄みを感じます。私も努力して、いつかはmir さんみたいになりたいです。時間はかなり掛かりますけど(._.)_

 だんだん酔ってきましたよ。

 今はJFE 下がってますけど、今後ホルダーの皆様に吹く風が、追い風でありますように!

 乾杯!(。・_・。)ノ