ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JFEホールディングス(株)【5411】の掲示板 2021/09/23〜2021/09/27

もともと不安解消で上げていた所で、

13:17 配信
「社債の利払いを実施すると発表した上、中国当局が同社の実質国有化を検討中と伝わり」で上げ、

18:24 配信
「中国当局が、中国恒大集団にドル建て債券で目先のデフォルトを回避するように指示した」これでさらに上げて、

19:21 配信
「中国当局は中国恒大集団の破綻に備えるよう地方政府に指示した」で冷や水をさされた感じみたいですね。💦

という事は、中国共産党はソフトランディングを目指しているのでしょうね?とにかく援助、主導はするつもりみたいなので、それだけでもう結構大丈夫かと・・。多分?

とにかくここの業績にはほぼ関係ない!!逆にプラス!!と私は思う。;;💦
投資は自己責任で。;;