投稿一覧に戻る
(株)神戸製鋼所【5406】の掲示板 2017/10/18
-
>>1786
NKのリポート読むと
NKも三菱も内部の基準やJISを満たしており わるくない
IMOの基準も満たしている
だから どこもわるくないが 沈没事故を教訓に 当たらな基準が設定されることを業界として臨む。
と 金の力で黙らせたみたいだよ。
保険会社が駄々こねてるけど 出来レースでしょう。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>1786
NKのリポート読むと
NKも三菱も内部の基準やJISを満たしており わるくない
IMOの基準も満たしている
だから どこもわるくないが 沈没事故を教訓に 当たらな基準が設定されることを業界として臨む。
と 金の力で黙らせたみたいだよ。
保険会社が駄々こねてるけど 出来レースでしょう。
unchiku 2017年10月18日 14:01
>>1767
三菱重工が悪いということで決着したはず。本船は保険でうやむやになったが、引渡し前の同型船2隻は必至で補強工事をして、それぞれ数十億円の持ち出しになったと聞く。