ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

SECカーボン(株)【5304】の掲示板 2018/11/16〜2018/12/08

>>263

返信ありがとうございます。
SECカーボンに関する私の考えは過去にコメントした通りですが、短期的にここまで下がるとは思っていなかったです。相場全体の影響もあり、運が悪かったという部分も大きかったと思います。
ただ、こんなボラティリティがあり、単価の高い市況株(資源の価格で業績が変わる)に投資するのではなく、女性ならではの視点と感性を強みとした本当の成長株に投資することをおすすめします。
目先の株価が下がっていても、1~2年後には業績に株価はついてくるとあなたが思える会社に投資すれば数日の株価の値動きなどノイズ程度に思えるはずです。
株価が下がってもメンタルの崩れない会社に、メンタルの崩れない金額を投資しましょう。

優待クロスなどすれば手数料等だけで優待を取得でき毎週家族で外食できたりもします。そういう幸せを家族で感じるのもいいんじゃないでしょうか?(我が家の話ですが・・

短期的にSECは売られすぎですので大きい反発する可能性は高いですし、市場環境によっては2万越える可能性もなくはないです(それでも私は売り目線ですが。
ただ、値動きに反応して上値を追って買うようなことは控えたほうが良いと思っています。

過去の私のコメントに不安、不快な思いをさせてしまったかもしれません。大変失礼しました。
投資で旦那さんや家族を幸せにできるようになるといいですね
これからもがんばってください。

私もこれで投稿を最後にします