掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
602(最新)
この会社
このままだとTOPIXから外されるかも -
601
総悲観の中のこの強さ、化けそう。
-
600
理由は分からないが、カーボン銘柄は70%減益の東洋炭素でさえ上がってる
-
599
揚げて不満はないけど 下で指してた身としては不思議('ω')
-
598
えっ、上がっちゃうの?
もう、株式市場の心が分からない。 -
597
本当に上がった!更に上がれ‼️
-
596
ホラ上がったw
PTSで安売り拾って大正解 -
595
なんやかんやあっても、無借金の金持ち会社は強い。
-
594
ここが市場で自社株買いするのは珍しい
-
593
いつかのIRか有報でも有り余る現金に困っていたようですし・・
-
592
株価の推移より、6月の有価証券報告書で株主の推移を見たい。
あの不可解な投売りが、どこから来たのかを知りたい。 -
591
今までずっと下がっていますから、今回のIRは
おり込み済みですね。 -
590
東海カーボンも東洋炭素もメチャクチャ強い
おそらく微減止まりもしくは上 -
589
人造黒鉛関連設備の減損ですか( 一一)
今と判断したココロを知りたい('ω') -
588
減損処理の赤転は、いいとしても、今期回復は、まだ見込めずか。
後は自社株買いとか還元施策ぐらいに期待するしかないと。 -
586
配当高いぞ
-
585
決算漏れ漏れで売ってるかな笑
-
584
明日決算なのに期待されてないか、ずっと放置だけど400円とか下げられたらなかなかショック今年2回くらいあったから。
-
583
あいの風
様子見
5月10日 18:59
金には全く困ってないので潰れる会社では無いが、経営層が旧態でよろしくない。
この会社の事、それなりに理解していますので・・・個人的にはいつか買いたい株です。
質問ある方、質問があれば応えられる範囲でお答えしますよ。 -
582
総資産が800億円くらい
の会社。現金と投資有価
証券で400億円ちょっと。
この他、在庫や工場の不動産がある。
時価総額が500億円くらい。
市場の評価は、現金並みの評価に
過ぎない。確かに過小評価。
頑張れSECカーボン。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
339*****
ポコペン
cfr****
てんでんこ
sup*****
a54*****
鵺
yrh
わっしょい
3cb*****
mku*****