- 強く買いたい
- 強く売りたい
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
918(最新)
これがこうっ‼️📈📈📈🚀
-
917
けつピーチです♫
先に投稿された方の黒鉛電極
売れてねえってのに同感です☆
景気はこの先、下あるかもですが
販売先のカソードブロック需要が
続きそうでになにより😗 -
916
中間予想を上方修正しなかった理由。
たぶん「面倒くさかった」 -
915
sun***** 強く売りたい 8月12日 11:41
不人気、クソ株。企業価値向上を全く考えていないクソ経営者(笑)。
→本日の市場の評価。 -
5500は戻らないとな上がるにしろ窓開けたらいかんよ
はよしめー笑笑 -
913
やはり4,000円台は下値限定的だった
ここの掲示板にほとんど人がいなかった4,000円台で拾ってれば全員勝てた。
明らかな割安株だった -
912
これでもショボい出来高か
一旦利確しますた
2Qの前にまた安くなってたらまた買うかも👋 -
窓開けたら閉めないとね
-
910
2022年08月10日15時00分
SECカーボ、4-6月期(1Q)経常は2.7倍増益・上期計画を超過
SECカーボン <5304> [東証S] が8月10日大引け後(15:00)に決算を発表。23年3月期第1四半期(4-6月)の連結経常利益は前年同期比2.7倍の19.7億円に急拡大し、4-9月期(上期)計画の18億円に対する進捗率が109.8%とすでに上回り、さらに5年平均の55.2%も超えた。
直近3ヵ月の実績である4-6月期(1Q)の売上営業利益率は前年同期の13.3%→22.2%に急上昇した。 -
-
908
ホルダーの皆さんへ
深追い禁物、株価上昇期待値低ですよ。下記参考下さい。
4〜5年前単価アップ交渉に成功し2万円まで株価上昇しどこまで上がるのかと
注目されましたが今や5千円が定位置となってます。
財務体質好転し超優良企業となったので適当に配当しておればそれでよし。
プライム市場にして間接業務ふやすよりスタンダード市場でお日様西西の経営
でも十分と読み取れます。大谷一族の目の黒い間はこのような決算発表が
継続されると思います。
出来高少なくタイムリーな売買成立難しい場面度々おこります。
今期最終益は超絶期待ありますが株価反映はあっても線香花火に終わると思う。 -
907
某化学メーカーの株を持っていて同じく第一四半期決算だったのだけど、業績好調で素直に中間上方、どころか通期まで上方修正。
前期決算で謎の今期減益予想のSECさんは第一四半期で中間予想を超えた(109%)
にもかかわらず、上方なしw
単純に算数すれば今期は約40億の最終利益(控えめ)
時価総額230億弱の会社がどんだけタンス預金を積んでいくのやら。
増配も自社株買いも期待するだけ空しくなる、もはやあきらめの境地の馬鹿ホルダーの独り言。 -
906
今の株価なら現預金だけで全部買えてしまいます。
-
905
hiro 強く売りたい 8月10日 20:22
TOB、自社株買いやってよ。
-
904
今日の時価総額が227億円に対し6月末の現預金が230億円なんてどうなのかなあ。
ちなみに純資産は578億円で3ヶ月の稼ぎが14億円。
明らかに株価間違ってるよね。 -
903
hiro 強く売りたい 8月10日 19:46
残念。自社株買いくらいしてよ。株主軽視だわ。
-
-
900
どこも黒鉛電極好調なのにこの会社だけ減収になってるの意味わからん
-
898
この内容で見直されないのであればもうどうすれば上がるのか分かりません。
経常利益の上期予測に対して1Qで達成済みにも拘らず修正を出さないのは流石です。 -
897
ええやん
一発頼むで
読み込みエラーが発生しました
再読み込み