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日本カーボン(株)【5302】の掲示板 2019/06/04〜2019/08/03

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mr_***** 強く買いたい 2019年6月15日 22:30

>>163

トヨタが本気になってきましたヨ・・EV開発。
トヨタ純正と思われるカーボンの負極材・・逼迫しないようにお願いします。
(EVは、HVの50倍のLiBが必要です)

【「HVのトヨタ」が本気でEVに力を入れ始めた理由】2019.6.14 Diamond
(抜粋)
トヨタは2050年にCO2ゼロチャレンジを打ち出している中で、2030年に電動車全体で550万台以上とする計画を5年前倒しして2025年に再設定した。
 この内訳はHV・PHVで450万台以上、EV・FCVで100万台以上とするが、トヨタは超小型EV、歩行領域者EVからコンパクト・ミディアム(SUV、クロスオーバー、ミニバン、セダン)、ラージSUVとさまざまなEV商品ラインナップをグローバル展開することを明らかにした。2025年にはトヨタからEVが100万台近く販売されることにもなりそうだ。

・・一方、EVのコアである電池の開発・供給については、次世代電池の本命といわれる全固体電池の開発を急ぐとともに、従来のEV市場見込みを大幅に上回るペースで電池の需要が拡大している(2025年には現状の約20倍へ)ことから、電池調達および協業体制づくりを世界で広げる。

日本カーボン(株)【5302】 トヨタが本気になってきましたヨ・・EV開発。 トヨタ純正と思われるカーボンの負極材・・逼迫しないようにお願いします。 (EVは、HVの50倍のLiBが必要です)  【「HVのトヨタ」が本気でEVに力を入れ始めた理由】2019.6.14 Diamond  (抜粋) トヨタは2050年にCO2ゼロチャレンジを打ち出している中で、2030年に電動車全体で550万台以上とする計画を5年前倒しして2025年に再設定した。  この内訳はHV・PHVで450万台以上、EV・FCVで100万台以上とするが、トヨタは超小型EV、歩行領域者EVからコンパクト・ミディアム(SUV、クロスオーバー、ミニバン、セダン)、ラージSUVとさまざまなEV商品ラインナップをグローバル展開することを明らかにした。2025年にはトヨタからEVが100万台近く販売されることにもなりそうだ。  ・・一方、EVのコアである電池の開発・供給については、次世代電池の本命といわれる全固体電池の開発を急ぐとともに、従来のEV市場見込みを大幅に上回るペースで電池の需要が拡大している(2025年には現状の約20倍へ)ことから、電池調達および協業体制づくりを世界で広げる。