投稿一覧に戻る
東海カーボン(株)【5301】の掲示板 2018/06/07
-
>>1453
自分もそんな感じかと
グループ間の貸し株はよく聞く話ですね
にしてもここはポジション重いと思いですが笑
個人的にはもっと焦らすんじゃないかと思うので緩~く期待して気長に待ちます笑 -
1462
>>1453
【参考】
契約ディーラーもたいへん。クビ(命)かかってるから・・・
ちなみに近代では、正社員ディーラーは僅か。GSでさえ正社員ディーラーは3人しかいません。
あとは契約とAI.
********************************************
本文より;【損失が続いていた場合は、いわゆる「勝負」に出ないといけない局面もあるのは事実です。
自分が扱える資金を一気に買いが売りかに傾けて、損失を全て取り戻すか、クビになるか…。】
<雇用形態>
・正社員ディーラー 基本給20万~40万 歩合給25%~35%
・契約社員ディーラー 基本給15万~60万 歩合給30%~40%
・コミッションディーラー 基本給なし 歩合給40%~60%
mr_***** 2018年6月7日 23:43
>>1416
貸株ルートには3つあると思いますね。
1、普通にプライマリーブローカー経由での調達。
2、大株主から直接貸株。
3、系列(グループ)機関から借入。
3の場合、無担保(無期限)になると思います。
1,2では、基本的に決算期(半期含む)までの返済が必要かと(名義書き換え=貸株保有を除く)。
ちがってたらゴメン。