ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2019/04/24〜2019/05/22

>>478

コンビニと吉野家の収益は、たぶん特約店の収益になってもJXTGの収益にならない気がします。

油外収益でやってんのかな?
>
>家の近くのエネオスはコンビニと吉牛が併設されているが大型が駐車できるほどの広さじゃないので乗用車オンリーだね。
>そもそも長距離トラックは代理店と契約だから飛込みで給油はしないと思うけどコンビニ吉牛はトラックドライバー御用達だから。
>近くのSSのコンビニも吉牛も結構入っているから商売としては良いんじゃないかな。
>国道沿いだったらコンビニ吉牛目的で来店したついでに給油も有りでしょう。