掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
135(最新)
クオカード到着しました。先々は期待が持てそうとは言え直近は厳しい日々ですね。2000円超えて株価キープをお願いしますよ。
-
134
ここのホームページ見ると、けっこうわくわくしますよ。
まだ見てない方はぜひ。
今後の展開にも期待しましょう。 -
133
クオカード、配当GETだぜ👊
-
132
クオカ到着しました。
-
131
今日は利確売りの日ですかね?
でも2000円はキープして引けて欲しい。 -
1800円まで買い下がったが、それ以下は指を咥えて見ていた。やはり、個人は時間を味方にするしかない。
ありがとう。 -
129
四季報めくっていて気になりふらっと数日前にinしたのですが、よい波に乗れたみたいでありがたいです😌
-
しっかし今日はよく頑張ったなぁ。2000円台で引けてくれて言うことが全くないわwあとは原油価格•調達が落ち着くことを待つだけやな🤗
-
127
やっときました、ザイの理論株価は3236円です、まだまた買いですね。
-
126
そろそろ入ろう思ってた次の日急騰、押し目待ってるけどずっと急騰
でもIRも何もなし? -
125
祝🎉 5/28の保有株値上がり率1位
5018 MORESCO +7.96% -
124
何かの連想が働いているでしょうかね?
-
123
何事ですか?
-
122
1700くらいで買い増ししとけばよかったわ
買い増しって損切りより難しいね -
121
PBR.PERからしてまだまだ割安、お買い時⤴️
-
120
戦争終結が近い?ニュースがでて、原油価格下がったから上がってんのか
底値で売って大損したから、マジ悔しいな -
119
とりあえずは2000円回復おめでとさんです。更に上を期待!
-
118
一体何が?
嬉しい限りですが
2000円台復活オメ -
117
買おうとしていたときから350円も上がってる(まだ買えてない)
悔しい
今買ったら高値づかみですか? -
116
なんで上がってるのか全くわからないけど嬉しいからヨシ!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
000-111
マック ドナルド
Wアクション
meteor
ⓦtto現物まれに売り
9kv*****
VIN@夏はのんびりトレード
mm
2e9*****
神降臨
408*****
164*****
ゑびす
74e*****
884*****