ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2016/11/19〜2016/12/09

JXは日経平均採用銘柄です。
チャート見ても分かるようにあれだけアベノミクスでの日経平均上昇でも、原油の低迷で上昇をことごことく阻止されてきました。
そして今回こそは原油相場の低迷阻止に動き出して大きく転回しようとしているところです。環境が変わったことに気が付かない人たちが、どんどん切り捨てられていくということでしょう。
でも550円処には大きな壁があるのですよねえ。これを乗り越えるには大きなオイルマネーが必要かもしれないね。
日経平均採用の出遅れ銘柄の挽回の力を見せておくれよねえ。

ENEOSホールディングス(株)【5020】 JXは日経平均採用銘柄です。 チャート見ても分かるようにあれだけアベノミクスでの日経平均上昇でも、原油の低迷で上昇をことごことく阻止されてきました。 そして今回こそは原油相場の低迷阻止に動き出して大きく転回しようとしているところです。環境が変わったことに気が付かない人たちが、どんどん切り捨てられていくということでしょう。 でも550円処には大きな壁があるのですよねえ。これを乗り越えるには大きなオイルマネーが必要かもしれないね。 日経平均採用の出遅れ銘柄の挽回の力を見せておくれよねえ。