ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2017/05/31〜2017/06/28

企業の事を全て知り得た上で、一片の曇りもない真実とやらを発言しているのであれば別に極端に偏ったように見える発言をしても構わないが、この企業の経営陣でもなければそのような立場で話せるわけがないでしょう?
真実という言葉も随分と安売りされるようになったものだな

マイナス要素のみを切り取って偏見が入り混じった投稿をする前に、自分の今までの発言が他人を巻き込むなど一番やってはいけない事と同様のものだということに気付くべきだろう

そもそも本当に真実を伝えたいのであれば、自由がきかないはずの平日に毎日のようにアクセス数も少ない掲示板で書き込みをせずに、多くの投資家が情報収集の際に活用している別の媒体で伝えれば良いのでは?
それともここで煽り続ける特別な理由が何かあるのかな?